人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退屈しのぎ

今日は午前中は庭木の剪定をして、午後から録画したテレビを見て、退屈しのぎに多摩川に行ってみる事にしました。
庭を見たら、柿の木にオナガが来ていました。
急いでカメラを出して撮りましたが、遅かった。飛んだところしか撮れませんでした。曇り空で色が悪いです。
退屈しのぎ_f0044056_18392458.jpg
柿の実は豊作のようです。
ムクドリがせっせと食べています。農家の方は防備をしていません。
退屈しのぎ_f0044056_18404636.jpg
登戸まで行きました。
多摩川から引き込んだ川にカワセミがいました。
退屈しのぎ_f0044056_18415658.jpg
堰のそばまで行きましたが、カワウ、ダイサギ、アオサギ、コサギ、カルガモしかいませんでした。水量は多いです。
カワセミの所で友だちに会いました。
午後1時頃に小田急の鉄橋の下辺りでミサゴが何回か飛び込んだそうです。魚が捕れなかったそうで、ミサゴは若鳥かな。


by ha128256ak | 2016-10-11 18:45 | 鳥の写真 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー