ハジロコチドリ

干潟にはまだ色んな鳥がいました。
正面から見たシロチドリ、真っ白で可愛い。
f0044056_07550153.jpg
シロチドリを横から撮りました。
f0044056_07555020.jpg
脚が赤い、ハジロコチドリが1羽だけいました。
f0044056_07564411.jpg
シロチドリ(左)とハジロコチドリ(右)、真ん中の窪みに座っているのはオバシギか。
f0044056_08205785.jpg
f0044056_08213262.jpg
シロチドリは窪みに入りました。
f0044056_08224109.jpg
ハジロコチドリの周りに鳥が集まりました。ハマシギもいます。
f0044056_08240247.jpg
f0044056_08243315.jpg
ハジロコチドリも窪みに入り座りそうです。
f0044056_08252797.jpg
f0044056_08254630.jpg
ハマシギがストレッチ。
f0044056_08262658.jpg
シロチドリが飛びました。
f0044056_08265893.jpg
f0044056_08271561.jpg


by ha128256ak | 2016-10-09 08:27 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by fumiko at 2016-10-10 12:19 x
あだっちゃんこんにちは!
今日は体育の日に相応しい気持ちのいいお天気になりましたね。
今日も鳥撮りにお出掛けでしょうか。

モズ、センダンムシクイ、エゾビタキが綺麗に撮れてお楽しみでしたね。
もうモズがいるのですね。
モズは何度も撮れた事がある鳥ですので又撮りたいですね。
センダンムシクイは動きが早いので撮るのに難しかったようですね。
これから鳥が沢山撮れるので楽しみですね。
Commented by ha128256ak at 2016-10-10 17:41
fumikoさん、こんばんは。
今日は昨夜の天気予報では晴れのはずでしたが、一日曇りで、肌寒かったです。
今日も出掛けましたが、大した収穫なしでした。
モズは家の近くにもいますね。
センダイムシクイは動きが早かったです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー