ミヤコドリ

干潟にはミヤコドリは30羽ぐらいいる感じでした。
100mぐらい離れた距離から写したものは、手持ちでしたから、解像度が良くありませんでした。
70mぐらいから写したものです。
f0044056_07134359.jpg
f0044056_07140625.jpg
ミヤコドリに大した動きはありませんでしたが、たまに羽ばたきする個体がいました。
f0044056_07142993.jpg
f0044056_07164395.jpg
f0044056_07170320.jpg
f0044056_07174733.jpg
f0044056_07180944.jpg
数羽飛びましたが、上手く撮れませんでした。
f0044056_07202287.jpg
少し近づきました。羽ばたきした個体。周りに小型の水鳥がいました。
f0044056_07220422.jpg

1羽が飛び出しました。
f0044056_07222316.jpg
f0044056_07233541.jpg
f0044056_07235362.jpg
f0044056_07242061.jpg
前にカメラマンがいて、この後が撮れませんでした。
飛びあがった所はミヤコドリの格好が悪い。
f0044056_07255024.jpg


by ha128256ak | 2016-10-07 07:26 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by まあちゃん at 2016-10-07 18:58 x
筋肉痛は治りましたか?
治りが早いのは若い証拠でしょう・・

ミヤコドリ群れて生活するのですね、くちばしが赤く可愛らしい鳥ですね。
楽しませていただいています。
Commented by ha128256ak at 2016-10-07 20:34
まあちゃん、こんばんは。
筋肉痛は、今日昭和記念公園に行って、17,000歩も歩けてから、もう治ったと思います。
今日も朝起きるのが辛かった。
ミヤコドリは群れで生活をしています。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー