野川公園・自然観察園の彼岸花

コスモスを撮ってから、自転車で更に移動して、野川公園・自然観察園に行きました。
ここの彼岸花はかなりのボリュームがあり、見事です。巾着田みたいに混んでないのが一番良い。
この日は少しピークが過ぎた感じでしたが、まだ綺麗でした。
カメラをEOS5D、レンズを24~70Lで写しました。
f0044056_07290553.jpg
f0044056_07292423.jpg
f0044056_07294377.jpg
f0044056_07300264.jpg
f0044056_07302261.jpg
離れた馬首にある白い彼岸花はもう終りが近い感じでした。
f0044056_07313169.jpg


by ha128256ak | 2016-10-02 07:31 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2016-10-02 11:51
見事な群生と空いている事にバグースです。アラック、今、ドクターイエローを大失敗しました。
Commented by ha128256ak at 2016-10-02 17:30
アラックさん、こんばんは。
ここの彼岸花は結構ボリュームがあります。
今年は行くのが少し遅かった。
ドクターイエローは残念でしたね。
Commented by itohnori2 at 2016-10-02 19:19
Ha128256akさん、今晩は。
 ピークを過ぎたとのことですが、まだまだ十分に見られますね。
奥行感が素晴らしいお写真に見惚れました。
Commented by ha128256ak at 2016-10-02 20:36
itohnori2 さん、こんばんは。
ここの彼岸花はかなりのボリュームがあります。
今回は蝶が来ませんでした。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー