昔からのコスモス

エゾビタキなどを撮ってから、少し離れた公園にコスモスを撮りに行きました。
川沿いの散歩道のそばで咲いているから、散歩の人に迷惑を掛けないようにして撮りました。
全然手入れがされていない、昔からのコスモスが咲いていました。優しいピンク色で、容も何か懐かしさを感じさせるコスモスです。
f0044056_07423684.jpg
f0044056_07425879.jpg
f0044056_07432211.jpg
f0044056_07434183.jpg
f0044056_07435858.jpg
逆光の所にカマキリがいました。
f0044056_07444722.jpg
白いコスモスも少しありました。
f0044056_07452874.jpg
逆光から。
f0044056_07455956.jpg
遠景も入れて写してみました。
f0044056_07471140.jpg
祭儀に綺麗なコスモスを。
f0044056_07474889.jpg


by ha128256ak | 2016-10-01 07:48 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by まあちゃん at 2016-10-01 11:31 x
コスモスの季節、10月に入りましたね。
昔ながらのコスモスきれいですね~
優しげで好きです。
私も撮りに行ってみようと思いました。
Commented by ha128256ak at 2016-10-01 16:54
まあちゃん、こんばんは。
今日から10月ですね。スッキリした秋晴れが待ちどうしいです。
コスモスの季節になりましたね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー