ネジバナ

f0044056_14152954.jpg
久し振りに朝から晴れています。
妻は友達とユネスコ村の百合園に行きました。
私は夕方から、友達のお通夜に行かなければならず、遠出する気になりません。
近くの友達の家の庭にネジバナの写真を撮りに行きました。昨日言われた時に町田のヨドバシカメラに行かず、行けば良かったと思いました。
今日は少し陽が強過ぎた感じです。この後芝を刈るそうです。コヒーをご馳走になって帰って来ました。
f0044056_141632.jpg
f0044056_14162936.jpg


by ha128256ak | 2006-06-24 14:16 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by yuki at 2006-06-24 23:08 x
わぁ~すごく立派なネジバナですね~綺麗♪
私も今日公園でネジバナ見つけました(^^♪
可愛い花よね~♪
Commented by あだっちゃん at 2006-06-24 23:23 x
yukiさん、こんばんは。
yukiさんのネジバナの写真、風景屋さんのところで見ましたよ。
よく撮れてます。
手伝うから、ブログを作ってみたら。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー