黄色い彼岸花

前回、昭和記念公園に行った時、黄色い彼岸花の蕾が出来ていたので、もう咲いた頃と思い9月9日(金)に行って来ました。
前日が雨で、当日も公園に着いた頃に雨が降り出しました。
日本庭園にいるカイツブリの雛はだいぶ大きくなっていました。
f0044056_07343621.jpg
黄色い彼岸花は雨で重たくなって垂れていたので、雨の雫を落としてから撮りました。
1本しか咲いていませんでした。
f0044056_07362552.jpg
f0044056_07364736.jpg
f0044056_07371132.jpg
桜の葉が紅葉していました。
f0044056_07375371.jpg
野鳥はコゲラが撮れただけ。この日も草刈りが行われていました。
f0044056_07385644.jpg
花木園の菖蒲田にいたチョウトンボ、数はめっきり少なくなりました。
f0044056_07401388.jpg
彼岸花は新しいのが咲いていました。レンズ交換が面倒で望遠レンズのまま撮りました。
f0044056_07412843.jpg
f0044056_07414776.jpg
f0044056_07421159.jpg
f0044056_07423103.jpg


by ha128256ak | 2016-09-18 07:42 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2016-09-18 07:49
あだっちゃんさん、一回の撮影で、こんなにバリエーション抱負とは、驚くばかりですね、バグースです。
Commented by at 2016-09-18 10:38 x
おはよう、ございます。昭和記念公園黄色の彼岸花は話しでは聞いてましが、初めて見ました。ありがとう。ございます。嶺
Commented by ha128256ak at 2016-09-18 17:58
アラックさん、こんばんは。
昭和記念公園に行く時は、カメラを2台とレンズも2本持って行きます。
色んな写真を撮っています。
Commented by ha128256ak at 2016-09-18 17:59
嶺さん、こんばんは。
今回は昭和記念公園に黄色い彼岸花を撮りに行きました。
雨が降っていて、黄色がイマイチです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー