人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩川の日の出

朝早く目が覚めたので、多摩川の日の出を撮りに行ってみました。
9月6日(火)で、場所は上河原堰の近くからです。
フィールドに着いたのは4時51分で、まだ日が出る前でした。明るくなりだし、空には赤みがありました。もう散歩の人もかなりいました。
川の中に入っている釣人が一人いました。
多摩川の日の出_f0044056_07133856.jpg
4時53分、だいぶ明るくなってきました。下に雲があり、太陽が上がった瞬間は見えそうもありません。
多摩川の日の出_f0044056_07154724.jpg
4時57分。川面が赤くなりだしました。
多摩川の日の出_f0044056_07163132.jpg
5時0分。太陽は雲に遮られたようで、いったん暗くなりました。
多摩川の日の出_f0044056_07174415.jpg
5時3分。雲の隙間から太陽が見えてきて、明るくなりました。
多摩川の日の出_f0044056_07191562.jpg
5時5分。
多摩川の日の出_f0044056_07204260.jpg
5時8分。太陽は雲に遮られました。
多摩川の日の出_f0044056_07212717.jpg
5時14分。下の黒い雲の上から、太陽が出てきました。
多摩川の日の出_f0044056_07224463.jpg
5時16分。辺りはドンドン明るくなりました。
多摩川の日の出_f0044056_07240456.jpg
多摩川の日の出_f0044056_07244697.jpg
多摩川の日の出_f0044056_07250771.jpg
5時17分。
多摩川の日の出_f0044056_07262724.jpg
多摩川の日の出_f0044056_07265293.jpg
多摩川の日の出_f0044056_07271684.jpg
5時18分、この後は一気に明るくなりました。
多摩川の日の出_f0044056_07281227.jpg


by ha128256ak | 2016-09-17 08:08 | 風景の写真 | Comments(2)
Commented by at 2016-09-17 11:45 x
おはよう、ございます。多摩川の日の出いいですね。今日は久々の晴れ間を狙い猛禽類の飛翔を撮りに遠征を。仲間と一緒に飛翔をバッチリ撮りました。今帰りのみちの駅です。嶺
Commented by ha128256ak at 2016-09-17 18:13
嶺さん、こんばんは。
早起きしたので、多摩川の日の出を撮りに行ってみました。
猛禽の飛翔がバッチリ撮れて、良かったですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー