アオバト

湘南の海に来るアオバトです。
丹沢から群れで飛んでくると聞いていますが、丹沢の何処にいるのか、丹沢では見た事がありません。
アオバトは岩礁におりて、窪みに溜まってる海水をかなり飲めるようになりました。
何回も来るからかなり写真が撮れました。
今日で3回目の掲載になりますが、写した順番に掲載しています。
f0044056_07262242.jpg
f0044056_07264979.jpg
f0044056_07271500.jpg
f0044056_07273972.jpg
f0044056_07280639.jpg
f0044056_07284501.jpg
f0044056_07291178.jpg
f0044056_07294469.jpg
f0044056_07342311.jpg
f0044056_07404721.jpg
f0044056_07410773.jpg
f0044056_08305253.jpg
f0044056_08311538.jpg
f0044056_08313425.jpg
f0044056_08315932.jpg
f0044056_08322135.jpg
f0044056_08324115.jpg
f0044056_08330166.jpg
f0044056_08332038.jpg
f0044056_08334148.jpg
f0044056_08335916.jpg
f0044056_08341786.jpg
f0044056_08344144.jpg
f0044056_08350513.jpg


by ha128256ak | 2016-09-10 07:30 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by at 2016-09-10 09:19 x
おはよう、ございます。ブログ拝見しました。流石お見事ですね、背景もバッチリですね。私も写真は16歳から始め某通信社の編集を。どんな場所でも写真は撮り方次第ですね。八十歳のじじいですが宜しくね。昨日は久々に戸塚の舞岡に夏鳥のアカショウビンを。姿が見られずじまい。ここでブログで同じみのベテラン達と楽しき一時を。嶺
Commented by ha128256ak at 2016-09-10 17:04
嶺さん、こんにちは。
嶺さん、80歳ですか。お元気ですね。
私の目標は80歳まで鳥撮りを続ける事です。
最近億劫になって来て、出掛けるのが減った事。
何処かのフィールドで会っているかもしれませんね。
Commented by itohnori2 at 2016-09-10 17:25
Ha128256さん、こんにちは。
 アオバトのサーフィン見たいですね。
どれも素晴らしいお写真で、見惚れてしまいました。
本日、MFに行ったら、赤城山の麓にアオバトがいると聞きました。
牛舎から出るし尿を飲みに来ているとのことでした。
Commented by ha128256ak at 2016-09-10 20:22
itohnori2 さん、こんばんは。
アオバトは群れで来るから良いですね。
荒波の合間をかいくぐって、海水を飲んでいました。
赤城山麓にアオバトがいるんですか。
牛舎の前で、待ってれば撮れますね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー