大波に負けないアオバト

アオバトは何回も岩礁に下りる試みをし、そのうち岩礁に降り立つ事もあるようになりましたが、大波で海水を飲まないうちに飛び立つ事もありました。
何回も試みて、海水を飲むアオバトの姿に感動を覚えました。
写真はたくさん撮って来ましたが、波にピントをとられてピンボケが多いのに驚きました。
花火と同じで1年に1回の撮影では、技術が進歩していませんでしt。
AFで撮っていますが、岩礁に来て波が来た時はMFにしないと上手く撮れないのかな。
今度、此処に良く行ってる友だちに教えて貰おうと思います。
f0044056_08350731.jpg
f0044056_08352556.jpg
f0044056_08354413.jpg
f0044056_08360239.jpg
f0044056_08362139.jpg
f0044056_08364043.jpg
f0044056_08365868.jpg
f0044056_08371519.jpg
f0044056_08373295.jpg
f0044056_08374963.jpg
f0044056_08381233.jpg
f0044056_08382965.jpg
f0044056_08384924.jpg
f0044056_08390658.jpg
f0044056_08392403.jpg


by ha128256ak | 2016-09-07 08:39 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented at 2016-09-07 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ha128256ak at 2016-09-07 16:12
嶺さん、こんにちは。
私は堤防の下で撮りました。
此処は9時過ぎまでは日陰になりますから。
車で行くと楽ですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー