ユネスコ村百合園

友達がHPの画像掲示板にユネスコ村百合園の写真を貼ってくれて、行こうと思っていたら、友達と一緒に行くと言うので私も同行させていただきました。
お天気は小雨のち曇りといまいちでしたが、美女二人と同行させて戴き、とても楽しかったです。
百合園は今が見頃でとても綺麗でしたし、広かった。お天気が悪く、花の色が綺麗に出なかったのが残念です。腕が悪いせいかも知れません。
家に帰って来て、妻にも行くよう勧めました。

お昼を食べてから、狭山山不動寺と山口観音を散策して帰って来ました。
帰りに都立薬用植物園に寄って、ベニバナを見てきましたが、良い花が少なく、3~4日遅かったようです。
f0044056_1836835.jpg
f0044056_18362256.jpg
f0044056_18363630.jpg


by ha128256ak | 2006-06-21 18:36 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by mmk0512 at 2006-06-24 21:37 x
百合は沢山の色があってとてもきれいですね。あだっちゃんのお友達の美女2人もあわせてさぞ満足なさったことでしょう。良い香りはしましたか?
山口観音は前にみんなと一緒にいきましたね。いかがでしたか?
Commented by ha128256ak at 2006-06-24 23:41
mmk0512さま、こんばんは。
百合は殆んどスカシユリ系と思いましたが、香りがある所とない所がありました。2回も行ってしまいました。
近くにある、狭山山不動寺と山口観音は行った事があり、案内いたしました。3人でマニ車をぐるぐる廻して来ました。
3人に良い事があると信じています。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー