昭和記念公園のひまわり

久しぶりに朝からお天気が良かった8月25日(木)、昭和記念公園へ行って来ました。
ザックにはカメラ2台とレンズが望遠と標準の2本持って行ったから、重量は8Kgあり、15,000歩も歩いてきたから、けっこう疲れました。
サギソウまつりはまだやっていましたが、サギソウは少々お疲れ気味。
バーベキュー広場前のひまわりを撮りました。
座間の座架依橋近くのひまわりを撮りに行った時はスッキリしたお天気ではなく、良い雲がありませんでした。
今回は良い雲に恵まれましたが、ひまわりの丈が低かった。かなりのロ-アングルからの撮影です。
f0044056_16193573.jpg
f0044056_16195482.jpg
f0044056_16201468.jpg
f0044056_16203747.jpg
この日は雲が綺麗でした。
みんなの原っぱからの雲。
f0044056_16214234.jpg
日本庭園東屋からの雲。
f0044056_16222321.jpg
帰りにナンバンギセルが咲いているかな思い、ススキの根元に行ってみました。
少し、早い感じですが、咲いていました。
f0044056_16235059.jpg
ふれあい広場から、パークトレインと雲。
f0044056_16250628.jpg
噴水と雲。
f0044056_16254339.jpg


by ha128256ak | 2016-08-31 08:09 | 花の写真 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー