人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水元公園のひまわり

水元公園でオニバスを見てから、金魚展示場に行ってみました。
見に来たのは私たちだけでした。色つきの水槽に入っているだけで、上からしか見えません。餌が良いのかどれもかなり大きくなっていました。
水元公園のひまわり_f0044056_07011448.jpg
来る時は開いていた睡蓮は午後12時を少し過ぎた時間でしたが、閉じていました。
白い清楚な睡蓮でした。
水元公園のひまわり_f0044056_07030095.jpg
水元大橋を渡り、涼亭で昼飯を食べる事にしました。
此処は水元公園に来た時は必ず寄って、昼飯を食べたり、帰りに腹ごしらえをする場所です。
付近のオミナエシが咲いていました。
水元公園のひまわり_f0044056_07054694.jpg
涼亭ではアナゴ天丼を頼みました。アナゴとエビは大きかった。
水元公園のひまわり_f0044056_07070331.jpg
少し奥にひまわりが咲いていました。てんでに別の方向を見てる感じです。
水元公園のひまわり_f0044056_07082550.jpg
水元公園のひまわり_f0044056_07084252.jpg
水元公園のひまわり_f0044056_07090049.jpg
コンデジでも撮りました。
水元公園のひまわり_f0044056_07093460.jpg
水元公園のひまわり_f0044056_07095573.jpg


by ha128256ak | 2016-08-13 08:06 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by nenemu8921 at 2016-08-13 19:47
涼亭、空いていましたか?
ここのアナゴ丼はどんぶりからはみ出しているのが特徴なのよね(^_-)-☆
奥様もよく歩きましたね。かなりの距離でしょう。
まだまだ若い!! 元気ですねえ!!
Commented by ha128256ak at 2016-08-13 20:50
nenemu8921 さん、こんばんは。
涼亭に入ったのは午後1時頃で、空いていました。
アナゴ天丼はボリュームがあり過ぎました。これで1,100円でした。
カワセミのいる池まで行くつもりでしたが、途中で帰って来ました。暑かった。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー