ハツユキソウ

近所を花散歩。8月3日でしたが、この時期はお天気が不安定でした。雨が多かった。
家を新しく建て替える方も多く、庭に花を植えてるお宅も減ってきています。
お隣さんの芙蓉。
f0044056_07170015.jpg
農家の方の庭にあった花。
オミナエシが綺麗でした。
f0044056_07181020.jpg
ハツユキソウを見たのも久しぶりでした。
f0044056_07185300.jpg
ミソハギ。
f0044056_07192315.jpg
ヒャクニチソウ。
f0044056_07195875.jpg
カイガラギク。
f0044056_07202852.jpg
別の場所に行きました。
毎年撮っているカノコユリ。
f0044056_07212331.jpg
f0044056_07213936.jpg
モミジアオイ。
f0044056_07221516.jpg
トウゴウギク。
f0044056_07224447.jpg
f0044056_07230219.jpg


by ha128256ak | 2016-08-09 08:39 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by nenemu8921 at 2016-08-10 01:00
あだっちゃん、毎日暑いですねえ。
でも毎日更新続けて本当にたいしたものですね。
猛暑の中、元気に咲く花に元気をもらいますねヽ(^。^)ノ
田舎の前橋へ3日ほど行っていました。
暑かったけれど、部屋でPCばかり向き合っているより、撮影が楽しいですね(^_-)-☆
Commented by ha128256ak at 2016-08-10 07:06
nenemu8921さん、おはようございます。
毎日暑いですね。
オリンピックと高校野球がやっていて、良かったです。
早朝以外は家にいます。
近場に鳥が何もいません。
前橋に行っていたんですか、リラックスしてきましたね。
Commented by at 2016-08-10 08:09 x
残暑お見舞申しあげます。暦の上では秋ですが、暑い日が続きますね。くれぐれもお身体を、大切に頑張つてください。ブログ拝見してます。嶺
Commented by ha128256ak at 2016-08-10 17:07
嶺さん、こんにちは。
毎日、暑いですね。
残暑見舞いありがとうございます。
このところ、家にいる日が多いです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー