オオヨシキリ

もう、人が少なくなった頃と思い、埼玉の蓮とカワセミが撮れる公園に行ってみました。
我が家の近くの電車を5時に乗り、公園の最寄駅からタクシーで行って、6時半過ぎにフィールドに着く事が出来ました。
何とか良い場所に三脚を立てる事が出来ました。
蓮の花はまだたくさんありましたが、実になっているのがかなり目立ちます。
f0044056_07112343.jpg
この日はまだカワセミが1回も来ていないそうです。前日はかなり出が良かったようです。
蓮の茎に止まるオオヨシキリを写していました。
f0044056_07094643.jpg
f0044056_07100268.jpg
ゴイサギとゴイサギの若のホシゴイがいました。
f0044056_07122788.jpg
ゴイサギがホシゴイに接近しましたが、何も起こりませんでした。
f0044056_07132907.jpg
カワセミがやっと来ましたが、木の中に止まりました。
その後蓮の方には来ないで、何処かに飛んで行きました。
f0044056_07144802.jpg


by ha128256ak | 2016-07-30 08:13 | 鳥の写真 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー