ササゴイ

久々に友だちと4人で車で、荒川の支流の川にササゴイを撮りに行って来ました。
もう、10日前の晴れた日でした。
フィールドにはかなりの人がいましたが、三脚は立てられました。着いた時はササゴイはいませんでしたが、直ぐに出てきてくれました。
ササゴイは何度も撮っていましたが、魚(オイカワ)を獲る時は迫力を感じました。
一度獲りだしたら、4匹は獲り、個体数が5羽いるので、かなり頻繁に来るので、撮影枚数が1,500枚ぐらい撮ったから、帰って来てから整理が大変でした。
今回はまだ新鮮に見えていた撮影開始時の写真です。
オイカワの♂は婚姻色で体が赤くなっていました。♀は白です。♂は少し上流の方にいました。
f0044056_06104084.jpg
f0044056_06105972.jpg
f0044056_06112304.jpg
f0044056_06114973.jpg
f0044056_06121053.jpg
f0044056_06123293.jpg
f0044056_06125011.jpg
f0044056_06130909.jpg
f0044056_06133074.jpg
f0044056_06135055.jpg
f0044056_06140914.jpg
f0044056_06142610.jpg
f0044056_06144588.jpg
f0044056_06150336.jpg
f0044056_06152327.jpg
f0044056_06154313.jpg


by ha128256ak | 2016-07-23 08:15 | 鳥の写真 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー