レンゲショウマ

三連休の最後の日の午後、東高根森林公園に電話して、レンゲショウマの花が咲いているか聞いてみたら、咲いていますと言うので、自転車で行ってみました。
下の方に4輪ばかり咲いていました。
暗い所と逆光の所に咲いていて、写真は撮り難かったです。旬の花を見て良かった。
もう少し経つと上の方の場所で咲きそうです。
f0044056_09451948.jpg
f0044056_09454380.jpg



by ha128256ak | 2016-07-21 09:46 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by nenemu8921 at 2016-07-21 23:10
まあ、自転車でですか。
あっ電動自転車でしたね。でも元気ですね。
こんなきれいなレンゲショウマに会えるなら、がんばりますよね。(^_-)-☆
今日は一日雨でした。こういうことはまれです。
Commented by ha128256ak at 2016-07-22 06:56
nenemu8921 さん、おはようございます。
電動自転車で、行動範囲が広がりましたね。
公園に電話してから行きました。今頃はもう少し咲いたかな。
昨日は一日中雨で、家でじっとしていました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー