カサブランカ

昭和記念公園のカサブランカが見頃になったと思い、7月10日(日)に行って来ました。
大勢の人がプールに押しかけていましたが、他は人が少なかった。
カサブランカは綺麗に咲いていました。
f0044056_06211103.jpg
f0044056_06213126.jpg
前回来た時見頃だった百合は殆ど終わっていました。
まだ綺麗だった百合を写してきました。
f0044056_06230503.jpg
f0044056_06232518.jpg
水鳥の池のそばに置いてある蓮の鉢は大輪の蓮が咲いていました。
f0044056_06243287.jpg
f0044056_06245449.jpg
f0044056_06251347.jpg
f0044056_06253396.jpg
日本庭園の入口を入った所に咲いていた白い桔梗。
f0044056_06265889.jpg
こもれびの丘に咲いていた山百合。
f0044056_06274783.jpg
花の丘近くのコスモス。
こぼれ種から道端に咲いていました。
f0044056_06290080.jpg
花木園近くで咲いていたヒマワリ。
f0044056_06301072.jpg
菖蒲田の隅で咲いていたサギソウ。
f0044056_06310058.jpg
f0044056_06311846.jpg


by ha128256ak | 2016-07-19 08:17 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by nenemu8921 at 2016-07-19 17:03
まあ、きれいな花をきれいに撮りましたね。
カサブランカはゴージャスで、花の女王ですね。
香りも強い!でも百合の香りは好きです。
Commented by ha128256ak at 2016-07-19 18:03
nenemu8921 さん、こんばんは。
カサブランカは綺麗で清楚な花ですね。
サギソウが咲いていて、良かった。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー