里山の山百合

地元の稲荷神社の山百合が今年は良くなかったので、川崎市郊外の里山に行ってみました。
この時期は訪れる人も少なく、静かな雰囲気を味わってきました。
レンズは400DOと24~70Lを持って行き、カメラは7Dにしました。
ノシメトンボが止まっていました。
f0044056_07201269.jpg
畑にヒマワリの花が咲いていました。望遠レンズだと1輪しか撮れません。
f0044056_07212343.jpg
コミスジがいました。
f0044056_07215659.jpg
山百合は道からかなり離れていたので、望遠を持ってきて良かったです。
これは近い距離の山百合。
f0044056_07232543.jpg
かなりの距離がありました。
f0044056_07240748.jpg
この株は色が少し赤い。
f0044056_07251720.jpg
たくさん花がついていましたが、少し盛りを過ぎていました。
f0044056_07262739.jpg
レンズを24~70Lに換えて写しました。山を登りました。
雰囲気が変わっていました。
f0044056_07280640.jpg
f0044056_07282902.jpg
f0044056_07284834.jpg
f0044056_07291165.jpg


by ha128256ak | 2016-07-16 08:15 | 花の写真 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー