高幡不動の紫陽花

オカリナの先生のサロンコンサートを井の頭線池の上駅近くのスタジオに聴きに行った後、高幡不動に行ってみました。
付いたのは夕方5時で、薄暗くなりかけており、山に入ったらかなり暗い。カメラの感度をISO1600にセットして写しました。
紫陽花も満開まではまだ間が必要です。3分咲きぐらいの感じでした。
満開になり昼間来たらと大いに期待を持たせる感じがしました。
残念だったのはガビチョウが4羽目の前に来た事。鳴声も素晴らしかった。レンズが55mmじゃ証拠写真も撮れません。300mmを持っていましたが、レンズ交換しているうちに飛んで行ったでしょ。今日は花撮りと直ぐ諦めました。
f0044056_22151791.jpg
f0044056_2215323.jpg
f0044056_22154978.jpg
f0044056_22169100.jpg


by ha128256ak | 2006-06-17 22:16 | 花の写真 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー