相模原北公園の紫陽花

相模原自然の村にある相模川清流の里1Fで、友だちの写真展を見て来ました。
風景写真が多かったですが、友だちは野鳥の写真を出していました。素晴らしい写真でした。
見終わって、直ぐそばから出ている、コミュニティバスで相模原北公園の紫陽花を見に行って来ました。
この公園は、白い紫陽花のアナベルが有名です。
6月23日(木)で、もう遅いかなと思っていましたが、紫陽花はまだ綺麗でした。
この日はコンデジで撮りましたが、花をアップで撮らない限り、コンデジでも結構撮れると思いました。
f0044056_06334038.jpg
f0044056_06340095.jpg
f0044056_06341869.jpg
f0044056_06343784.jpg
f0044056_06345591.jpg
f0044056_06351311.jpg
f0044056_06353084.jpg
f0044056_06354899.jpg
f0044056_06360793.jpg
f0044056_06362655.jpg
f0044056_06364757.jpg
大きなアザミがありました。
f0044056_06372260.jpg
花菖蒲は完全に終わっていました。
バラももう終わりに近かった。
f0044056_06382358.jpg


by ha128256ak | 2016-06-30 08:22 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2016-06-30 19:43 x
最近のコンデジは本当に綺麗ですね。。。
風景だとブログサイズなら十分ですね♪
明日は晴れて暑くなりそうですよ(汗)
Commented by ha128256ak at 2016-06-30 20:50
アローエフさん、こんばんは。
風景写真はコンデジでもブログに載せるぐらいなら十分ですね。
花のアップの写真はコンデジでは後が写り過ぎるので、撮らないようにしています。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー