アーチに並んだチョウゲンボウの雛

チョウゲンボウの谷に行きました。
6月14日(火)で、この日は晴れていました。カメラマンはかなりの数いました。
橋のアーチになってる所に雛が2羽並んでいました。
f0044056_05011203.jpg
1羽がバランスを崩したようです。ビックリした顔をしました。
f0044056_05021266.jpg
体勢を立て直し、ホッとしたようです。
f0044056_05032338.jpg
橋の下からの飛びものは腹打ちになってしまいます。
f0044056_05041924.jpg
f0044056_05043808.jpg
f0044056_05045723.jpg
この木はお気に入りの場所のようです。
f0044056_05053997.jpg
橋の上からは背打ちで撮れます。
f0044056_05062194.jpg
f0044056_05063836.jpg
動きのない時間に撮ったツバメシジミ。
f0044056_05073316.jpg


by ha128256ak | 2016-06-22 08:25 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2016-06-22 22:58 x
雛君巣立ったんですね。。。
背打ちが撮れるフィールドは少ないので貴重ですね(^^)
慌てた雛君が可愛いです♪
Commented by ha128256ak at 2016-06-23 06:36
アローエフさん、おはようございます。
此処は全部雛は巣立ちました。
今年も落ちたのが1羽いましたが、無事に保護されました。
橋の上からだとわりと背打ちが撮れます。
雛の表情可愛いですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー