岸壁の前を飛ぶハヤブサ

5年ぶりにE島にハヤブサを撮りに行って来ました。
3.11の大震災の後、何となく足が遠のいていました。5年前とすっかり来てる顔ぶれが変わった感じがしました。
磯へ歩いて行くのにも、前より時間が掛かったように感じました。
5月29日(日)は小潮でフィールドには10時半過ぎに着きました。
挨拶をしてから三脚をセットし、岸壁にいたハヤブサにレンズを合わせて貰いました。私は暫く時間が置き、目が慣れてこないと良く分からない事が多いです。
いきなりハヤブサが飛び出しました。準備不足でした。
f0044056_07384436.jpg
f0044056_07390395.jpg
木の枝に止まりました。
f0044056_07393989.jpg
急いでクリーム色の建物の壁に合わせて、ダイヤルをMにして撮る事にしました。
木に止まっていたハヤブサが飛び出し、岸壁の前を飛びました。
露出は会っていたようで、良かったです。
f0044056_07422718.jpg
f0044056_07424867.jpg
f0044056_07430799.jpg
f0044056_07432259.jpg
f0044056_07433948.jpg
f0044056_07435561.jpg
f0044056_07441131.jpg
f0044056_07442981.jpg
f0044056_07444828.jpg
f0044056_07444828.jpg
f0044056_07451021.jpg


by ha128256ak | 2016-06-07 08:30 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2016-06-07 21:14 x
岸壁の前を飛ぶと背景にピントを持って行かれますが
良く追っていますね。。。流石です♪
僕はここは海が怖くて行かれません。。。とほほ
Commented by ha128256ak at 2016-06-08 07:07
アローエフさん、おはようございます。
何とか岸壁の芽のシーン、ピントがハヤブサに合いました。
三脚を使っている時は良いですね。
波に注意すれば、足場はしっかりしています。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー