ノカンゾウ

今日、ツミのフィールドに行ってみました。
ツミが営巣してるはずなんですが、カメラマンが一人もいません。
探してみましたが、見当たりませんし、鳴き声はオナガだけでした。1時間はいてみたのですが、諦めて他に行きました。
今年は私はこの公園のツミには付いていないようです。今日で3回目ですが3回ともダメでした。
公園にノカンゾウの花が咲いていて綺麗でした。望遠レンズで撮りました。
f0044056_18001974.jpg
f0044056_18003655.jpg


by ha128256ak | 2016-06-01 18:00 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2016-06-01 18:24 x
そうでしたか。。。それで鳥運上昇祈願ですね(^^)
ノカンゾウはこんなに綺麗に撮れたことがありません。。。流石ですね♪
Commented by ha128256ak at 2016-06-01 20:39
アローエフさん、こんばんは。
今は鳥運が最低ですね。
上昇するハヤブサで運気をいただきたいと思います。
ノカンゾウも咲くのが早い気がします。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー