キアシシギのバトル

我が家から下流の堰、コアジサシの数がめっきり減って来て、撮るのが難しくなりました。
もう、撮れなくなると思い、また行きました。
フィールドに着きましたら、コアジサシが1羽もいません。がっかりしました。
キアシシギがいたので、暫く遊びました。
f0044056_08290942.jpg
1羽が飛ぶ体制、急いでレンズを向けました。
f0044056_08300115.jpg
奥からもう1羽出てきて、逃げる体制のようでした。
f0044056_08305821.jpg
f0044056_08311929.jpg
1羽が近くに来てくれました。


f0044056_08314237.jpg
コサギの近くに行きました。かなり大きさが違います。
f0044056_09463267.jpg
ギの冠羽も立派になりました。
f0044056_08343247.jpg
帰る事にして、我が家の近くの河原に行ってみました。
雉はもう見る事が出来なくなりました。
セッカの鳴き声が近い、飛びものが撮れましたが、小さい。
f0044056_08361864.jpg
f0044056_08363584.jpg
河原にはキンケイギクが一面に咲いていました。
f0044056_08372018.jpg


by ha128256ak | 2016-05-27 08:37 | 鳥の写真 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー