イソシギのバトル

我が家から下流の堰の下です。
此処にはイソシギはたくさんいます。久々にイソシギを写しました。
理由はコアジサシがいないから。
f0044056_20322532.jpg
f0044056_20324018.jpg
f0044056_20325736.jpg
f0044056_20331395.jpg
f0044056_20333025.jpg
f0044056_20341333.jpg
1羽イソシゴがいた所に、もう1羽来て、虫の居所が悪かったのか、最初にいた個体に突っ掛けて行きました。
偶然的に撮れました。
f0044056_20362545.jpg
f0044056_20363967.jpg
f0044056_20365421.jpg
f0044056_20370962.jpg
f0044056_20372606.jpg
f0044056_20374313.jpg


by ha128256ak | 2016-05-26 08:29 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by アローエフ at 2016-05-26 09:28 x
おお!バトルですね(^_−)−☆
素晴らしい反射神経ですヽ(^◇^*)/
今日は思ったより天気が悪いです(⌒_⌒;
Commented by nenemu8921 at 2016-05-26 13:41
イソシギのバトルは初めて見ました。すごい迫力ですね。
流れも急なところ?渓流みたいに見えます。
やっぱりテリトリー争いでしょうか。
Commented by ha128256ak at 2016-05-26 17:21
アローエフさん、こんばんは。
コアジサシがいなくて、イソシギを撮っていました。
この河原にイソシギはたくさんいますが、バトルを見たのは初めてでした。
Commented by ha128256ak at 2016-05-26 17:23
nenemu8921 さん、こんばんは。
この河原にイソシギはたくさんいますが、バトルは初めてみました。
虫の居所が悪かったのかもしれません。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー