堰の上を飛んだハヤブサ

我が家から下流の堰にコアジサシを撮りに行きました。
前回よりまたコアジサシが少なくなってきていました。遠くてとても飛び込みは撮れませんでした。
キアシシギが堰の下を飛びました。
f0044056_06571974.jpg
f0044056_06573690.jpg
堰の下のコンクリートに止まりました。
f0044056_06582195.jpg
上空をハヤブサが通過しました。
f0044056_06590818.jpg
f0044056_06592643.jpg
瀬になった所で撮ったコアジサシ。
この日は5月15日でした。この日以降は此処でコアジサシの姿は見る事がなくなりました。
f0044056_07010960.jpg
キアシシギ。
f0044056_07014341.jpg


by ha128256ak | 2016-05-25 08:52 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2016-05-25 19:54 x
コアジサシが頻繁に飛び込むのは短い時期なんですね。。。
その時期のバッチリ撮れたので良かったですね♪
ハヤブサ君は遠そうですね。。。(汗)
Commented by ha128256ak at 2016-05-25 20:28
アローエフさん、こんばんは。
コアジサシは此処での繁殖を諦めて、何処かへ行ったようです。
ハヤブサは高かったです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー