バラの花の風景

5月14日(土)、自転車で生田緑地バラ苑に行って来ました。
駅からばら苑にいくプロムナードのバラも毎年綺麗になって行くように感じます。
f0044056_14313603.jpg
バラ苑に入る最後の階段は毎年登るのが辛くなってきました。でもまだ頑張って登りたいと思います。
登り切ってバラ苑全体を見渡しました。大勢の方が見に来ていました。
このバラ苑はボランティアの方々が丹精込めて管理していて、今では神大植物園のバラ苑より綺麗だと私は思っています。
f0044056_14324957.jpg
入口で寄付をして花の種を貰いました。
今日はカメラはEOS5D Mark3、レンズは24~70Lと100~400を持ってきました。
先ずは24~70Lで大きい風景としてのバラの花を撮りました。
f0044056_14354664.jpg
f0044056_14360369.jpg
f0044056_14362109.jpg
f0044056_14363635.jpg
f0044056_14365208.jpg
f0044056_14370831.jpg
f0044056_14372371.jpg
f0044056_14374035.jpg
f0044056_14375620.jpg
f0044056_14381344.jpg
f0044056_14382751.jpg
f0044056_14384176.jpg
f0044056_14385558.jpg


by ha128256ak | 2016-05-19 14:40 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2016-05-19 18:40 x
本当に綺麗な時に行ったんですねヽ(^◇^*)/
どれも綺麗ですが黄色い薔薇が目にとまりました(^_−)−☆
今日もなかなか気持ちの良い天気でしたね(#^.^#)
Commented by ha128256ak at 2016-05-19 20:41
アローエフさん、こんばんは。
綺麗なバラを見る事が出来ました。
ここのボランティアの方々、頑張っていました。
今日は爽やかなお天気でした。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー