コアジサシの餌獲り

翌日から飛島へ前日の午後、準備を終えたので午後からコアジサシを獲りに行ってみました。
この日は天気も良く、コアジサシも川崎側の近い所に良く飛び込んでくれたので、今までで一番良い写真が撮れました。
カメラマンも私だけで、撮影を堪能しました。
f0044056_20364568.jpg
f0044056_20370443.jpg
カモが飛び出しましたが、この中にキアシシギも数羽混じっていました。
f0044056_20380204.jpg
魚を咥えて水面から飛び出してきました。
f0044056_20392836.jpg
今度は失敗、魚を咥えていれば良い写真です。
f0044056_20420392.jpg
f0044056_20422618.jpg
コアジサシが群れで水面の上を飛びました。
f0044056_20403355.jpg
群れで上空を飛びました。
f0044056_20440543.jpg
かなり近くを飛びました。
f0044056_20450691.jpg
失敗。
f0044056_20461955.jpg
f0044056_20463571.jpg
今度はしっかり魚を咥えてきました。
f0044056_20471648.jpg
f0044056_20473055.jpg
f0044056_20475057.jpg


by ha128256ak | 2016-05-16 08:30 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2016-05-16 18:04 x
おお!最高の水絡みが撮れましたね。。。
僕もいつか撮ってみたいです(^^)
格好いいな~~~~~♪
Commented by ha128256ak at 2016-05-16 20:31
アローエフさん、こんばんは。
この日はお天気も良く、コアジサシも適当に近くに飛び込んでくれました。
運が良かったです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー