バンの親子

GW中に横浜の公園にツミを撮りに午前8時頃にフィールドに行きましたが、カメラマンが一人もいません。
ツミの気配も感じませんでした。辺りを30分ぐらいウロウロしましたが、帰る事にしました。
池のそばに白と黄色の菖蒲の花が咲いていました。
f0044056_07495540.jpg
f0044056_07501543.jpg
此処から少し離れた場所にある池に行ってみました。昔はカワセミがいたそうですが、今はいないようです。
カルガモしかいません。雛を探しましたが、いないようです。
赤と黄色の睡蓮を撮影しました。
f0044056_07524421.jpg
f0044056_07530328.jpg
散歩の人が来て、カルガモにパンをやりました。
カルガモがいなくなってきてから、バンが来て、睡蓮で隠れていたパンを見つけて、岸辺に行きました。
f0044056_07545395.jpg
岸辺から晩の雛が出てきて、親からパンを貰いました。
f0044056_07555341.jpg
f0044056_07561434.jpg
f0044056_07563234.jpg
f0044056_07565182.jpg
この子は親の所に行かずにずっとここにいました。発育が遅れているのか。
f0044056_07580388.jpg
親がまたパンを探しに行きました。雛は岸辺で待機です。
f0044056_07591170.jpg
親はまたパンを持ってきました。
雛は一斉には親に群がりません。順番があるのか。
f0044056_08002631.jpg
f0044056_08004921.jpg
f0044056_08010835.jpg
f0044056_08012536.jpg
f0044056_08014666.jpg
f0044056_08020432.jpg
f0044056_08022156.jpg
1羽で待っていた子も親からパンを貰ったようです。良かった。
f0044056_08032493.jpg


by ha128256ak | 2016-05-15 08:03 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2016-05-15 09:55 x
え?パンですか???どなたか餌付けしているんですかね?
雛君たちはしっかり生き延びて欲しいですねヽ(^◇^*)/
今日は信州に来ています(^_−)−☆
Commented by ha128256ak at 2016-05-15 18:06
アローエフさん、こんばんは。
散歩に来た人が池にいる鳥にパンを与えていました。
殆どはカルガモが食べてしまいました。
信州にハヤブサですか。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー