キアシシギのジャンプ

この日は素晴らしいお天気でした。
何時もの場所にコアジサシを撮りに行きましたが、全く川崎側に飛び込んでくれません。
遥か彼方を飛んでるコアジサシ。
f0044056_09514792.jpg
友だちが別のものを撮っているので、見に行ったらキアシシギがいました。
多摩川にも時たまキアシシギが入ります。
千葉の岸壁で撮るより、水が綺麗で良い感じになります。
移動するときのジャンプを重点的に撮りました。
f0044056_09543694.jpg
f0044056_09545252.jpg
f0044056_09550801.jpg
f0044056_09552347.jpg
f0044056_09554006.jpg
f0044056_09555693.jpg
f0044056_09561482.jpg
f0044056_09563373.jpg
f0044056_09564967.jpg
f0044056_09570641.jpg
f0044056_09572453.jpg
f0044056_09574110.jpg
コアジサシと一緒に撮りました。
f0044056_09581681.jpg
魚を咥えて飛ぶコアジサシ。
f0044056_09590664.jpg
f0044056_09592534.jpg


by ha128256ak | 2016-05-13 08:31 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2016-05-13 20:31 x
やはり動きのあるカットは撮っていて楽しいと思います(^^)
コアジサシ君の飛翔もお見事です♪
今日は暑かったです。。。とほほ
Commented by ha128256ak at 2016-05-13 21:25
アローエフさん、こんばんは。
動きのある写真を撮っている時は楽しいですね。
早過ぎる動きだと辛いですが。
今日は良いお天気でしたね。暑かったです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー