人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが青空だったら

川崎側からコアジサイを撮っています。
この日は生憎の曇り空でした。空抜けは狙わず、水絡みを狙いました。
空が曇っていると川の水面の色は灰色です。
コアジサシはこの日は川崎側に近い所にかなり飛び込んでくれました。
写真はモノクロでした。青空だったらと悔やまれました。
これが青空だったら_f0044056_09295307.jpg
これが青空だったら_f0044056_09301191.jpg
これが青空だったら_f0044056_09302842.jpg
これが青空だったら_f0044056_09304515.jpg
これが青空だったら_f0044056_09305993.jpg
これが青空だったら_f0044056_09311818.jpg
これが青空だったら_f0044056_09313285.jpg
これが青空だったら_f0044056_09314820.jpg
これが青空だったら_f0044056_09320527.jpg
これが青空だったら_f0044056_09322224.jpg
これが青空だったら_f0044056_09324239.jpg
これが青空だったら_f0044056_09325805.jpg
これが青空だったら_f0044056_09331578.jpg
これが青空だったら_f0044056_09333108.jpg
これが青空だったら_f0044056_09334789.jpg


by ha128256ak | 2016-05-11 08:24 | 鳥の写真 | Comments(8)
Commented by nenemu8921 at 2016-05-11 08:48
コアジサシのダイビングはなかなか捉えれませーん。
スゴイね。クリアです。
曇り空で、水の色が青くならないで残念ですね
↓ユウゲショウの白い花は見たことがありません。
きれいですね。
Commented by arak_okano at 2016-05-11 09:13
凄いな。水面から飛び立つんですからね。見事な躍動感に感謝します、バグースです。
Commented by ha128256ak at 2016-05-11 14:30
nenemu8921 さん、こんにちは。
曇り空でしたから、川の水の色も灰色でした。
この日はかなりコアジサシとタイミングが会いました。
晴れていたらと悔やまれます。
私もアカバナユウゲショウの白花は初めてみました。
Commented by ha128256ak at 2016-05-11 14:32
アラックさん、こんにちは。
下手な鉄砲も数打っや当たる方式で、撮りました。
Commented by mitiko-aran at 2016-05-11 14:41
こんにちわ!
コアジサシ、お天気が良く無かったそうですが、美しいですよ
水飛沫も、コアジサシの漁も、迫力感じます
今季、まだ!コアジサシの姿に出会えませんので、
羨ましく、眺めさせて頂いて居ます、
コアジサシって!スマートで美しいですね
Commented by アローエフ at 2016-05-11 17:17 x
おお!これだけ飛び込んでくれたら楽しいですねヽ(^◇^*)/
近くにこういうフィールドがあって羨ましいです(^_−)−☆
Commented by ha128256ak at 2016-05-11 18:12
mitiko-aran さん、こんばんは。
この日はわりと近い距離の所に良く飛び込んでくれました。
青空だったらと悔やまれました。
コアジサシは飽きずに撮影しております。
家から近い場所で助かっています。
Commented by ha128256ak at 2016-05-11 18:14
アローエフさん、こんばんは。
家から近いのは良いですね。
時間が会ったら、行っています。
この日は珍しく、川崎側に飛び込む事が多かったです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー