白花のアカバナ

河原で綺麗に咲いているアカバナやクサフジ。鳥を撮りに行った時に望遠レンズで撮りましたが、どうもしっくりしません。
マクロレンズを付けて、改めて撮りに行きました。カメラは5Dです。
アカバナです。一面に咲いていて綺麗です。
f0044056_09204552.jpg
f0044056_09210426.jpg
白花のアカバナがありました。色は違いますが、容はピンクのと一緒です。
初めてみました。固まった一角だけにありました。
f0044056_09224717.jpg
f0044056_09230413.jpg
クサフジも綺麗でした。
f0044056_09233438.jpg
f0044056_09235087.jpg


by ha128256ak | 2016-05-10 08:36 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2016-05-11 01:38 x
ピンクはもちろん綺麗ですが、白も清楚な感じがして綺麗ですね(^^)
今日は一日雨模様ですね。。。お休みですかね?
Commented by ha128256ak at 2016-05-11 14:27
アローエフさん、こんにちは。
アカバナユウゲショウの白花は初めてみました。
ある場所は限定されていました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー