吠えるコジュケイ

野川自然観察園から水場があるフィールドに行きました。
前回来た時は人は少なかったですが、今度は10人ぐらいはいました。
キビタキの鳴き声は聞こえるのですが、姿を見る事は出来ませんでした。
イカルがいました。
f0044056_07255465.jpg
f0044056_07261788.jpg
蝶と遊びました。
アゲハチョウ。
f0044056_07271027.jpg
クロアゲハ。
f0044056_07274120.jpg
f0044056_07275904.jpg
コジュケイが木に止まりました。
f0044056_07283862.jpg
コジュケイが切り株の上で、突然泣き出しました。
直ぐそばで鳴かれるとかなりうるさい感じです。
f0044056_07301514.jpg
これは番かな。
f0044056_07304898.jpg
昨年、取り壊して新しく作り直す団地の方から戴いてきたイキシアの花、我が家の庭で咲きました。
f0044056_07323974.jpg


by ha128256ak | 2016-04-28 08:22 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2016-04-28 21:31 x
コジュケイはちょっと来いちょっと来いって、結構うるさいですね、、、笑
今日は一日雨で退屈でしたか?(⌒_⌒;
Commented by ha128256ak at 2016-04-29 08:34
アローエフさん、おはようございます。
コジュケイの鳴き声は大きいですね。今回は目の前でしたから、煩かったです。
昨日は雨でしたから、若冲展を見に行って来ました。
見るまでに30分並びました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー