コアジサシ

今年も河原にコアジサシが来てくれました。
先週の日曜日は朝は雨でしたが、晴れてきた午後に東京側に行ってみました。
10羽以上はいると思います。もう少し増えて来たら良いなと思います。
もう、求愛給餌が始まっていましたが、誰が魚を受け取るんでしょうか。
f0044056_07293980.jpg
コアジサシは近くを飛んでくれましたが、晴れてきても青空はありませんでした。
f0044056_07304035.jpg
f0044056_07310364.jpg
f0044056_07312220.jpg
近くにヒバリもいました。
f0044056_07315556.jpg
f0044056_07321415.jpg
f0044056_07323143.jpg
30羽以上のカモが移動してきました。一時カモは見ませんでしたが、帰る前の終結でしょうか。
コガモやヒドリガモでした。
f0044056_07341573.jpg
待っても空は晴れて来ません。早々に引き上げました。
f0044056_07350442.jpg
f0044056_07352045.jpg


by ha128256ak | 2016-04-26 08:25 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2016-04-26 17:36 x
コアジサシ君が今年も来てくれたんですね(#^.^#)
無事に雛を育てて欲しいですねヽ(^◇^*)/
今日は一日良く晴れていました。
Commented by ha128256ak at 2016-04-26 20:37
アローエフさん、こんばんは。
今年もコアジサシが来てくれて、良かったです。
繁殖はうまくいっていません。
大水に襲われたり、猛禽が襲ったりで、昨年は雛は数羽しか見ませんでした。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー