人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神木不動のツツジ

昨日は妻と伊勢原まで行って、ツツジと富士山を見て来ました。前日の雨で空気が洗われ、富士山が綺麗に見えました。
写真はまだ未現像です。
帰りに私だけ地元の神木不動のツツジを見て来ました。長い上り坂があるのですが、電動自転車ですとスイスイ行けます。
ツツジは見頃になっていました。
神木不動のツツジ_f0044056_08551950.jpg
神木不動のツツジ_f0044056_08553971.jpg
神木不動のツツジ_f0044056_08560195.jpg
神木不動のツツジ_f0044056_08562199.jpg
神木不動のツツジ_f0044056_08564313.jpg
本堂に上がりました。お寺の方にお願いして、脇の不動明王の写真を撮らせて貰いました。
EOS5D Mark3でISO5,000、絞りF8.0、SSは1/3秒で手持ちです。
神木不動のツツジ_f0044056_08595468.jpg
帰りの坂道から。
神木不動のツツジ_f0044056_09002839.jpg


by ha128256ak | 2016-04-23 09:00 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by itohnori2 at 2016-04-23 09:41
こんにちは。
 ツツジが綺麗に咲いているのですね。
ここのツツジは有名らしくて、従妹がこちらからわざわざ見に行きました
従妹の庭にも沢山ツツジが植えてあるのですが、…。(笑
Commented by ha128256ak at 2016-04-23 17:35
itohnori2 さん、こんばんは。
ここのツツジ寺はこの界隈では有名ですが、まだローカルだと思います。
群馬にはもっと良いツツジがあると思います。
Commented by アローエフ at 2016-04-23 18:24 x
おお!こんなに綺麗に咲いているのに全く人がいませんが。。。
かなり待ってから撮ったんですか???
こちらもどこもツツジが満開でした(^^)
Commented by ha128256ak at 2016-04-23 20:39
アローエフさん、こんばんは。
今年はツツジが満開になるのが早いようです。
なるべく、人を入れないで撮るようにしました。
階段の写真の時はかなりの時間待ちました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー