藤の花

今日は花三昧。
妻と伊勢原の土建屋さんの庭のツツジと牡丹を見て、渋田川のもう終りだった芝桜を見て、地元の神木不動の躑躅を見て、最後に近くのお宅の藤の花を見て来ました。
藤の花は行ったら調度奥さまがいて、声を掛けたら、庭に入れてくれました。
見頃のピークは今度の日曜日頃とおっしゃっていました。
f0044056_16500945.jpg


by ha128256ak | 2016-04-22 16:50 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2016-04-23 02:35 x
おお!藤の花も随分伸びてきましたね。
我が家の近くのはまだこれほど伸びていません。
花三昧。。。楽しそうですね。。。写真お待ちしています♪
Commented by ha128256ak at 2016-04-23 08:36
アローエフさん、おはようございます。
この藤は今度の日曜日頃が一番のピークと家の方がおっしゃっていました。
この日は伊勢原まで行って、ツツジと富士山を見て来ました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー