藤の花

近所のお宅の藤の花が咲いていました。
例年より早いと思います。そういえば牡丹の花も咲いていました。これは自転車に乗っていたので、写真を撮りませんでした。
f0044056_16085486.jpg
今日は自転車で野川観察自然園まで行って来ました。
帰りに武蔵野の森公園を通ったら、鯉幟があがっていました。
我が家の近くの大きな農家では、最近は大きな鯉幟をあげなくなりました。
f0044056_16112550.jpg


by ha128256ak | 2016-04-19 16:11 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by アローエフ at 2016-04-19 18:40 x
我が家の近所の藤は、まだちょろちょろです(^^;
鯉のぼりは随分見ませんね。。。それだけ小さい子が少ないのかな???
今日は一日良く晴れましたね♪
Commented by ふん転菓子 at 2016-04-19 20:04 x
ha128256akさん。こんばんは。

↓桜コムクドリ綺麗です!
私が撮るのはゴチャゴチャしています。
これだけスッキリ撮れると気持ちも晴れ晴れしますね。

そして既に藤ですか。
こちらの山々もそろそろ咲くのかな。
夏鳥の季節の知らせですね。
Commented by ha128256ak at 2016-04-19 20:36
アローエフさん、こんばんは。
もう、藤も牡丹も咲き出してきました。
最近は鯉幟もあまり見られなくなりました。
今日は良いお天気でしたね。
Commented by ha128256ak at 2016-04-19 20:39
ふん転菓子さん、こんばんは。
桜コムクは曇り空で、色がイマイチでした。
2羽並びはスッキリした枝に止まってくれました。
もう、藤も牡丹も咲き出してきました。
オオルリ、キビタキも便りもありますね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー