黒い口の中を見せたセッカ

早朝に雉を撮っていたら、セッカの鳴き声が近くで聞こえてきました。
雉を撮るのを止めて、セッカを探しました。見つかりました。
この河原でセッカを撮ったのは一年ぶりでした。
f0044056_08335475.jpg
セッカは飛んで、前より良い場所に出てくれました。
f0044056_08345021.jpg
セッカの真正面からの姿です。
f0044056_08360950.jpg
左を向きました。
f0044056_08370995.jpg
少し嘴を開けました。
f0044056_08380140.jpg
右を向いて鳴きました。
f0044056_08385685.jpg
真っ黒な口の中が丸見えです。
f0044056_08400698.jpg
f0044056_08403645.jpg
セッカが綺麗な背中を見せてくれました。
f0044056_08411848.jpg
飛び出し。
f0044056_08414527.jpg
暫く、遊んでくれました。
f0044056_08422134.jpg


by ha128256ak | 2016-04-07 08:42 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2016-04-07 19:23 x
セッカをこんなに背景の抜けた所で撮ったことはありません。。。やりましたね♪
今日は朝から本格的に降って、夕方は強い風で本当に参りました。。。
桜は僕以上にダメージを受けたようですが。。。(汗)
Commented by ha128256ak at 2016-04-07 20:46
アローエフさん、こんばんは。
セッカが良い所で撮れました。セッカは鳴き声は良く聞くんですが、なかなか姿を見れませんでした。
このお天気で、桜は終わりましたね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー