チョウゲンボウとジョウビタキ♂

チョウゲンボウの谷に行ってみました。
着いた時間が遅かったせいか、チョウゲンボウ同士の辛みはありませんでした。
ごくありふれた飛びものしか撮れませんでした。
f0044056_08353046.jpg
f0044056_08354589.jpg
f0044056_08360275.jpg
f0044056_08361968.jpg
f0044056_08363947.jpg
止まりものも冴えません。
f0044056_08371669.jpg
帰りに駅近くの公園で昼飯を食べていたら、ジョウビタキの鳴き声が聞こえました。
今季最後かなと思い、ジョウビタキを撮りました。
f0044056_08390151.jpg
f0044056_08392059.jpg
f0044056_08393790.jpg
f0044056_08395500.jpg


by ha128256ak | 2016-03-31 08:40 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2016-03-31 13:24 x
今年もジョウビタキ君には楽しませて貰いました(^_−)−☆
来年も元気に来て欲しいですねヽ(^◇^*)/
今日は休暇をとって身延山久遠寺へ枝垂れ桜を撮りに行きました(#^.^#)
Commented by ha128256ak at 2016-03-31 17:43
アローエフさん、こんばんは。
ジョウビタキは家の近くにいる鳥で、簡単に撮れて良い鳥ですね。
枝垂桜は満開でしたか。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー