ボケの花とメジロ

我が家の椿の花に来たメジロは、我が家のキクモモの木に止まってから、お隣のボケの花が咲いてる木に止まりました。
ボケの花とメジロは初めてで、嬉しかったです。
桜の花と違った感じで、綺麗だと思いました。
f0044056_08054798.jpg
f0044056_08060426.jpg
f0044056_08063580.jpg
f0044056_08065684.jpg
f0044056_08071749.jpg
f0044056_08073717.jpg

今日は妻と横浜にあるお寺にお墓参りに行って来ました。
お寺の山にある足柄桜は満開で、もうかなり散り出していました。
f0044056_16260005.jpg


by ha128256ak | 2016-03-20 08:07 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by アローエフ at 2016-03-20 12:03 x
メジロ君はボケの花の蜜も吸うんですね(⌒_⌒;
でも、良いところに止まってとても綺麗ですねヽ(^◇^*)/
ポチ!
Commented by ha128256ak at 2016-03-20 18:07
アローエフさん、こんばんは。
ボケの花にメジロが来たのを見たのは、初めてでした。
花が咲いてる良い所に来てくれました。
Commented by nenemu8921 at 2016-03-21 18:48
ほんと。きれい。
桜や梅もいいけれど、木瓜や椿は色がはっきりしているから
写真写りがいいですね。
イヤ、腕がいいのかなヽ(^。^)ノ
Commented by ha128256ak at 2016-03-21 20:40
nenemu8921 さん、こんばんは。
ボケの花とメジロは初めて撮りました。
この日は曇りでしたが、空抜けじゃなくて良かったです。
腕はたいした事はありませんが、レンズは良いです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー