馬酔木の花

我が家の馬酔木の花が綺麗に咲きました。
この花、まだブログに載せた事がないので、写真を撮ってみました。
f0044056_08385610.jpg
f0044056_08391246.jpg
我が家には椿は庭に3本あり、鉢で2個あります。
一番最後に咲き出した鉢植えの椿の花です。
f0044056_08405366.jpg
キヌサヤの花も咲き出しました。もうすぐ実になります。朝のみそ汁の具になります。
f0044056_08421062.jpg
ヒマラヤユキノシタも咲き出しました。この花は色んなお宅にお嫁に行きました。
f0044056_08435685.jpg
お隣のチュウリップ。
f0044056_08443209.jpg
路傍のスミレ。
f0044056_08450512.jpg
ご近所お宅のセイヨウサクラソウ。
f0044056_08455121.jpg
f0044056_08460751.jpg
道端で咲いていたハナニラ。
f0044056_08464437.jpg
シバザクラ。
f0044056_08471404.jpg


by ha128256ak | 2016-03-14 08:47 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2016-03-14 21:24 x
花も随分彩りが良くなってきましたねヽ(^◇^*)/
桜の蕾はまだまだ固いですが、春の花は次々と咲いてますね(^_−)−☆
明日は天気も回復しそうですね。
Commented by ha128256ak at 2016-03-15 04:23
アローエフさん、おはようございます。
春の花が次々に咲いてきて、彩りが豊かになりますね。
花の命は短いので、撮り頃が難しいです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー