河原のベニマシコ

玉縄桜が満開だよと友だちに連絡したら、河原にベニマシコが出ていると教えてくれて、帰りに寄ってみました。
行ってみましたが、判りませんでした。帰りにベニマシコを待っていた友だちが声を掛けてくれて、場所が判りました。
そう待たないで、ベニマシコが撮れました。
先ずは♀の方。
f0044056_08430239.jpg
f0044056_08432027.jpg
♂が来ましたが、どう言う訳かシャッターがおりません、焦りました。何とか2枚だけ撮れていました。
f0044056_08445701.jpg
f0044056_08451773.jpg
カワラヒワ。
f0044056_08454461.jpg
メジロが虫を咥えていました。
f0044056_08462723.jpg
シジュウガラ。
f0044056_08465458.jpg
コゲラ。
f0044056_08472035.jpg


by ha128256ak | 2016-03-10 08:47 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2016-03-11 01:37 x
シャッターがおりない原因は分かりましたか???
でも、撮れていて良かったですね。。。
オス君の順光枝止まりはお見事です(^^)
Commented by ha128256ak at 2016-03-11 08:28
アローエフさん、おはようございます。
シャッターが下りなかったのは、多分手前に邪魔なものがあり、ピントが合わなかったからと思います。
2枚だけ撮れていて良かったです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー