踊り出したトラツグミ

トラツグミが出てきたのは11時23分でした。
その後踊り出す気配がありませんでしたが、11時58分頃から踊り出しました。
最初はあまり大きく動きませんでしたが、徐々に動きが早くなりました。
腰を上下左右に動かし、尾羽を開いたり、閉じたりとの動作を複合させる、かなり高度な踊りです。
阿波踊り、フラダンス、どんな踊りが一番的確な表現か判りませんが、私はフラメンコが一番合ってる感じがしました。
たくさん連射しました。これは動画が一番良いのかもしれませんが、私は動画をブログにアップした事がないので、動画は撮りませんでした。
たくさん写しました。
f0044056_21032850.jpg
f0044056_21035078.jpg
f0044056_21041045.jpg
f0044056_21043444.jpg
f0044056_21045298.jpg
f0044056_21051232.jpg
f0044056_21055342.jpg
f0044056_21061210.jpg
f0044056_21062922.jpg
f0044056_21064899.jpg
f0044056_21070740.jpg
f0044056_21072540.jpg
f0044056_21074274.jpg
f0044056_21075901.jpg
f0044056_21081902.jpg
f0044056_21084114.jpg
f0044056_21085935.jpg
f0044056_21091767.jpg


by ha128256ak | 2016-02-19 08:23 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by beerpapa at 2016-02-19 19:06
 こんばんは~

日頃は無表情にガソゴソばかりのトラちゃんも、暖かい陽気にウキウキでしょうか
素敵なヒップは魅力的です
良い場面に出会えましたね
Commented by ha128256ak at 2016-02-19 20:40
beerpapa さん、こんばんは。
今やコノトラツグミは大スターです。
これだけ踊るトラツグミは初めてでした。
地元の人ももう撮影に飽きたと思うので、何時までいるか判りません。
Commented by アローエフ at 2016-02-19 22:31 x
これは撮影していても楽しかったでしょうね♪
僕の友人も撮影に行ったようです(^^)
週末は雨模様ですね。。。とほほ
Commented by ha128256ak at 2016-02-20 08:41
アローエフさん、おはようございます。
かなりの数の写真を撮ってしまいました。
初めは踊らなくて、イライラしました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー