ホオジロ♂

時々、近所の河原に行っています。
この日は綺麗なホオジロの♂がわりと近くに来てくれました。
ホオジロも河原にたくさんいるのですが、♀や若が多く、成鳥雄が近くで撮れたのは久しぶりでした。
f0044056_08301130.jpg
f0044056_08302977.jpg
f0044056_08304764.jpg
f0044056_08310431.jpg
ホオジロ♂の背中の羽がこんなに赤いとは知りませんでした。
f0044056_08320390.jpg
f0044056_08322285.jpg


by ha128256ak | 2016-02-17 08:32 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2016-02-17 19:27 x
おお!綺麗なオス君ですね。。。
鳥を撮り始めたころ、ホオジロオス君の顔が格好いいので撮りまくった覚えがあります♪
今日は午後急に雨が降ってビックリでした(汗)
Commented by ha128256ak at 2016-02-17 20:32
アローエフさん、こんばんは。
ホオジロもたくさんいるんですが、♀と若が多いです。
成鳥♂が近くに来てくれたのが久しぶりでした。
今日はオカリナの仲間と府中郷土の森へ行きましたが、空は曇りましたが、雨は降りませんでした。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー