ハチジョウツグミ

ハチジョウツグミがいると友だちから連絡が来ました。
2年前にもハチジョウツグミが出た場所と同じでした。
2月8日(月)朝9時半頃に家を出て行ってみました。久しぶりの道でしたが、何とかフィールドに着く事が出来ました。
同じ個体かどうか判りませんが、2年前より綺麗になっていました。
同じような写真しか撮れませんでした。
f0044056_08420442.jpg
f0044056_08422488.jpg
f0044056_08424249.jpg
f0044056_08425987.jpg
f0044056_08431975.jpg
f0044056_08433877.jpg
f0044056_08435699.jpg
f0044056_08441259.jpg


by ha128256ak | 2016-02-11 08:44 | 鳥の写真 | Comments(5)
Commented by nenemu8921 at 2016-02-11 23:28
名前を聞くだけ。
見たことないんです。
行き会いたいですよ、もちろん。
きれいな個体ですね。
Commented by nenemu8921 at 2016-02-11 23:28
名前を聞くだけ。
見たことないんです。
行き会いたいですよ、もちろん。
きれいな個体ですね。
Commented by アローエフ at 2016-02-12 00:41 x
あれ?珍しい鳥君ですね。。。
2年前と同じですか???あそこかな???
今日はお日様にたっぷり当たりました(^^)
Commented by ha128256ak at 2016-02-12 08:29
nenemu8921 さん、おはようございます。
ハチジョウツグミは毎年何処かに入ります。
まだ見るチャンスはあると思います。
来る場合はご連絡して下さい。
Commented by ha128256ak at 2016-02-12 08:30
アローエフさん、おはようございます。
2年前と同じ場所です。
昨日は良いお天気でしたが、鳥は空振りでした。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー