紅梅とオジロビタキ

このフィールドは人気で、連日大勢のカメラマンで賑っている場所です。
もう、紅梅も満開になった頃、人も少しは減ってきた頃だと思って、先日行って来ました。
フィールドには30人ぐらいのカメラマンがいましたが、多い時の半分ぐらいだそうです。
お天気は快晴、紅梅は満開、オジロビタキは大変サービスが良く、写真を撮り過ぎて、後の整理が大変でした。
元気に動き回るオジロビタキに振り回されても楽しいひと時を過ごしました。
f0044056_08390954.jpg
f0044056_08392651.jpg
f0044056_08394602.jpg
f0044056_08400586.jpg
f0044056_08402550.jpg
f0044056_08404486.jpg
f0044056_08410225.jpg
f0044056_08411992.jpg
f0044056_08413550.jpg
f0044056_08415358.jpg
f0044056_08421241.jpg
f0044056_08423040.jpg
f0044056_08430215.jpg
f0044056_08432127.jpg
f0044056_08433814.jpg
f0044056_08435785.jpg


by ha128256ak | 2016-02-02 08:44 | 鳥の写真 | Comments(6)
Commented by ふん転菓子 at 2016-02-02 08:48 x
ha128256akさん。こんにちは。
画面が春満開です。
可愛らしいオジロビタキと紅梅は似合います。
色々な生き物と花は素敵ですね。
Commented by 闘将・N at 2016-02-02 18:01 x
ha128256akさん、今晩は。
紅梅とオジロビタキですね。私も先日会いに行きまし
たが撮影者は15名位でしたが、まだまだ凄い人気で
すね。可愛いオジロビタキと紅梅のコラボ、最高です。
Commented by ha128256ak at 2016-02-02 18:12
ふん転菓子さん、こんばんは。
紅梅が満開でした。
オジロビタキが紅梅の枝に良く止まってくれました。
花と鳥は良いですね。
此処にメジロは来ませんでした。
Commented by ha128256ak at 2016-02-02 18:14
闘将・Nさん、こんばんは。
15人ぐらいですとゆったりとしていて良いですね。
紅梅とオジロ可愛かったですね。
また行きたくなりますね。
Commented by アローエフ at 2016-02-02 21:02 x
紅梅にオジロビタキとは。。。絵になりますね。
これだとカメラマンが集まりますね(^^;
今日は天気も回復しましたね♪
Commented by ha128256ak at 2016-02-02 21:42
アローエフさん、こんばんは。
紅梅とオジロビタキは綺麗ですね。
私が行った時はもうだいぶ減っていました。
今日は昭和記念公園に行って来ました。
20,000歩歩いたら疲れました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー