ホオアカ

今朝見ましたら、私のブログのアクセス数が500,000を突破していました。
これは全部、皆さまのお陰と感謝しております。

このところ頻繁に近くの河原に行っていました。
もう一度、ノビタキとオオジュリンのバトルを撮りたいと思っていました。

ツグミが近くの木に止まりました。
f0044056_08422072.jpg
ジョウビタキ♀が何時もと違う所に止まりました。
f0044056_08433514.jpg
ホオジロが2羽。
f0044056_08442009.jpg
丸見えの所に止まったオオジュリン。
f0044056_08451327.jpg
ホオアカがわりと良い所に止まりました。
f0044056_08461182.jpg
f0044056_08462874.jpg
ホオジロ。
f0044056_08465579.jpg
この日はニビタキを見ませんでした。一日ぐらい見ない時は以前にもありましたから、この時は心配しませんでした。



by ha128256ak | 2016-02-01 08:48 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2016-02-01 17:29 x
こちらの川でもホオアカは見られますが、オオジュリンは見られません(⌒_⌒;
今日も一日中曇って寒かったですね、、、
Commented by ha128256ak at 2016-02-01 18:09
アローエフさん、こんばんは。
オオジュリンも何処にでもいる鳥かと思いましたが、いない場所もあるんですね。
今日は昨日19,000歩歩いてきたので、良い休養日になりました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー