人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗なルリビタキ♂

シベリアアオジを撮った場所から、1Km以上離れてる場所に移動しました。
その場所で毎年友だちがルリビタキ♂の世話をしています。
半年ぶりに会い、まずは挨拶、写真を撮らせて貰いました。
かなり綺麗な個体で、また良い場所に来てくれます。
この友だち、かなり調教が上手です。
綺麗なルリビタキ♂_f0044056_07271870.jpg
綺麗なルリビタキ♂_f0044056_07273879.jpg
綺麗なルリビタキ♂_f0044056_07275894.jpg
綺麗なルリビタキ♂_f0044056_07281653.jpg
綺麗なルリビタキ♂_f0044056_07283403.jpg
綺麗なルリビタキ♂_f0044056_07285435.jpg
綺麗なルリビタキ♂_f0044056_07291235.jpg
少し離れた場所に昔の城跡があるので、行ってみました。
前から一度行ってみたいと思っていました。
小田原北条氏の八王子城の支城で、滝の城跡です。
豊臣秀吉による小田原攻めの時、秀吉軍の浅野長政に攻められて落城しました。
たまには歴史を訪ねるのも良いものです。
綺麗なルリビタキ♂_f0044056_07341412.jpg


by ha128256ak | 2016-01-23 07:34 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2016-01-23 20:07 x
このルリビタキ君は餌付けされているんですか???
とても綺麗な個体だし、ロケーションも良く作られていますね♪
今日は未だ雪も降らず拍子抜けです。。。とほほ
Commented by ha128256ak at 2016-01-23 20:56
アローエフさん、こんばんは。
このルリビタキは管理されています。
やってる人がかなり上手です。
雪はこれから降るんでしょうね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー