緑バックで撮れたノビタキ

この日はノビタキが物凄くサービスが良かったです。
私以外誰もいないからでしょうか。
かなり近く迄来てくれました。
f0044056_20265053.jpg
f0044056_20270767.jpg
f0044056_20272501.jpg
土手の緑をバックに撮らせてくれました。
今時、土手が緑なのも暖冬のせいでしょうか。
ノビタキが緑バックの位置に来てくれたのはこの時だけでした。
f0044056_20292703.jpg
f0044056_20294464.jpg
f0044056_20300150.jpg


by ha128256ak | 2016-01-16 08:23 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by アローエフ at 2016-01-16 20:17 x
グリーンバックで、更に飛び出しですか。。。
とても綺麗ですね。。。流石です(^^)
今日は一日良い天気でしたね♪
Commented by ha128256ak at 2016-01-16 20:37
アローエフさん、こんばんは。
やっと緑バックに来てくれました。
その後は一度も来ません。
今日は遅ればせながら、オオハムを撮って来ました。
Commented by nenemu8921 at 2016-01-17 09:26
背景みどりで飛び立つシーンをうまく捉えましたね。
拡大してみたら、しっかり目にピンが来ていて、さすがだなあと感激です。
Commented by ha128256ak at 2016-01-17 18:12
nenemu8921 さん、こんばんは。
今年は暖冬ですね。土手の草がまだ青々しています。
飛び出しは少しピントが甘い感じです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー